ジロの個性的なロードシューズ

ジロ

それは新しく画期的ですが、シューズフィッティングの問題解決には役割を持ちません。

ロードシューズを足に固定する方法は紐やベルクロ、プラスチックベルト、BOAダイヤルなど様々な方式があります。それぞれ一長一短な個性があるのですが、ジロの TechlacesはSENTRIE TECHLACEは、BOAダイヤルと、ベルクロによって調整可能な紐で微調整を行い、複数の長所を併せ持つことに成功しました。

しかし、それはアッパーの一部を改善したに過ぎません。SENTRIEは同じジロのEmpireより少し幅が広く、足幅が狭い人には向かないでしょう。さらにソール自体にアーチをサポートする機能はないので、アーチが高い人は今まで通り、インソールで対応することになります。

実際に履いてみた感想として、ソールの剛性も十分で、かかともしっかりホールドされている良いシューズだとは思いますが、従来の製品と比較して、そこまで大きな違いは感じ取れませんでした。もしあなたがストラップ(紐)シューズを使っていて、使い勝手に不満があるなら試してみる価値はありますが、それ以外のユーザーは自分の足に合うかどうかでこのシューズを評価するべきでしょう。
http://www.bikeradar.com/us/road/gear/category/clothing/shoes/product/giro-sentire-techlace-review-51504/










画期的言うても、ウチ的にはBOAダイヤルで十分やしなぁ
基本11






それよりもちゃんと試着させてくれるとこで買うのが一番だよね。しかもロードシューズって物によっては、立ってる間は快適でも、自転車乗ると違和感しかないとかいう罠もあるし……
解説用、三角口、琴葉葵






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)どんこちゃん可愛い!
当ブログで使用させていただいてる
琴葉姉妹の立ち絵を描かれた
新島秋一先生の作品です。
好評発売中!!!
Amazon.co.jp で詳細を見る
2巻のリンクはこちら

最新記事

キャニオンがVelofixと提携 実店舗はあと何年持つか Nov 21, 2017
なんと20万以下! 新型ルーベを驚くほど安く買う方法 Nov 21, 2017
ピナレロのカーボンe-bike nytroは起爆剤になれるか Nov 21, 2017
サドル沼の根本原因 前乗りになるとサドル荷重になる話 Nov 20, 2017
中国製ブレーキにご用心 イギリスで死亡事故 Nov 20, 2017
地下バンカーで大量の盗難車が発見 犯人は自転車屋? Nov 20, 2017
意外にも時代遅れ? イギリスでナンバープレートの議論 Nov 19, 2017

カウンター

ブログランキングはこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

CRTfhOS5_400x400 (1)

Author:しろえ3710
主にアマゾンプライムビデオに生息するインドア系サイクリスト
ガーミンとJスポとUCIは悪い文明 
#パナレ教過激派

Twitterやってます@siroe3710
更新情報やお問合わせはこちらからどうぞ


当ブログはリンクフリーです。相互リンクなどのご依頼はTwitterアカウントまたは下記フォームにお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: