カンチェラーラ 「デマに関しては訴訟も辞さない」

カンチェ6


ここ最近、モータードーピング疑惑の話題が絶えないファビアン・カンチェラーラですが、ついに彼自身が動き始めました。彼は弁護士を通して、疑惑の発端となったフィル・ガイモンの自伝『Draft Animals』の発売中止と謝罪を要求しており、民事訴訟の用意もあるとして、断固とした姿勢を示しました。

その本の内容としては、確証ではないとして予防線を張りつつも、カンチェラーラのモーター疑惑を肯定する論旨で「ペダリングや加速が時折不自然だった」「彼のバイクは他のバイクと扱いが違った」などと述べています。

後者に関しては同じチームのメカニックに否定されましたが、前者に関してはドーピングの決定的証拠では無い代わりに、それを否定する材料もありません。UCIはその真偽を確かめるため、新たに調査チームを立ち上げ、ラパルティアン会長は声明を発表しました。

「今は何よりも情報を集めるべきです。UCIは多くのドーピング対策を行っていますが、それらはいくつかの脆弱性があり、可能性を完全に排除とまでは行かないのが現状です。しかし今回の騒動は現状を改善する良い契機になりました。ドーピングはレース運営にとって災害のような物であります。しかし、それは人為的なものです。つまり、同じ人の力で排除することが出来ます。そしてそれを実現するのがUCIの責務です」
http://road.cc/content/news/232209-fabian-cancellaras-lawyers-demand-recall-phil-gaimons-book-and-apology-over












まあ言うて、この騒動で一番得をしたんが誰なんかっていう話なんやけどな
ちょいおこなお姉ちゃんの顔、琴葉茜







だねー、フィル・ガイモンの炎上商法を加味したとしても、広まり方が不自然に大きいし、何者かの作為を感じるよね。(裏で糸を引く黒幕……一体何パルティアンなんだ……)
基本7









関連記事:元担当メカニック「カンチェのモーター疑惑は悪質なデマ」




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)どんこちゃん可愛い!
当ブログで使用させていただいてる
琴葉姉妹の立ち絵を描かれた
新島秋一先生の作品です。
好評発売中!!!
Amazon.co.jp で詳細を見る
2巻のリンクはこちら

最新記事

ローターUNOついに実戦投入! 第3勢力なるか? Nov 19, 2017
zwiftは何故、この時期に値上げを発表したのか Nov 19, 2017
GCNクイックビュー 「冬にやりがちな7つの間違い」 Nov 17, 2017
最高の金属製ハードテイル TREKプロキャリバー8  Nov 17, 2017
2017年スプリンターランキング 1位はやっぱり…… Nov 17, 2017
マイヨジョーヌ法案の議論が激化! その進展はいかに Nov 17, 2017
サイクリング用救急グッズの選び方 山菜採りのお供にぜひ! Nov 16, 2017

カウンター

ブログランキングはこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

CRTfhOS5_400x400 (1)

Author:しろえ3710
主にアマゾンプライムビデオに生息するインドア系サイクリスト
ガーミンとJスポとUCIは悪い文明 
#パナレ教過激派

Twitterやってます@siroe3710
更新情報やお問合わせはこちらからどうぞ


当ブログはリンクフリーです。相互リンクなどのご依頼はTwitterアカウントまたは下記フォームにお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: