日本発 オシャレな自転車用フロントキャリアーCESTO

キャリア


これは自転車から不格好なカゴを排除するための最新ソリューションです。普段あなたは自転車カゴにどれだけの荷物を載せるでしょうか。ペットボトル、雑誌、スーパーやコンビニでの買い物、その種類は多種多様ですが、大きさはどれもカゴの半分以下でしかありません。

そこでCocci Pedaleは自転車カゴの小型化に踏み切りました。構想1年半、完成したのがこのCESTOです。これはキャリアーの積載力を強化したもので、追加のバッグなしに様々な荷物を持ち運ぶことが出来ます。また取り付けは非常に簡単で、一般的な自転車の知識と幾つかの工具があればすぐにでも可能です。

このプロジェクトは既に使用可能な製品モデルが出来上がっていますが、現状の設備では大量生産が出来ません。そこでクラウドファンディングを行うことにしました。Kickstarter上で11月19日まで、1万2400円からファンディングを受け付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/751543749/bicycle-basket-cesto?ref=tag#









CESTOってイタリア語でカゴって意味なんだけど、初見だとCEST(腰巻き)かCHEST(収納箱)の誤字にしか見えないし、実質ただのフロントキャリアだしで、英語圏の人から見たら最高に意味不明なネーミングなんですがそれは……
基本3







まだ「Flat Basket」とか「江戸前自転車籠」の方が受けたかもな。しかもこういうシャレオツ系アイテムはキャンプファイヤーで募ったほうがええんちゃう?知らんけど
ちょっとうれしい時の顔、琴葉茜




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)どんこちゃん可愛い!
当ブログで使用させていただいてる
琴葉姉妹の立ち絵を描かれた
新島秋一先生の作品です。
好評発売中!!!
Amazon.co.jp で詳細を見る
2巻のリンクはこちら

最新記事

キャニオンがVelofixと提携 実店舗はあと何年持つか Nov 21, 2017
なんと20万以下! 新型ルーベを驚くほど安く買う方法 Nov 21, 2017
ピナレロのカーボンe-bike nytroは起爆剤になれるか Nov 21, 2017
サドル沼の根本原因 前乗りになるとサドル荷重になる話 Nov 20, 2017
中国製ブレーキにご用心 イギリスで死亡事故 Nov 20, 2017
地下バンカーで大量の盗難車が発見 犯人は自転車屋? Nov 20, 2017
意外にも時代遅れ? イギリスでナンバープレートの議論 Nov 19, 2017

カウンター

ブログランキングはこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

CRTfhOS5_400x400 (1)

Author:しろえ3710
主にアマゾンプライムビデオに生息するインドア系サイクリスト
ガーミンとJスポとUCIは悪い文明 
#パナレ教過激派

Twitterやってます@siroe3710
更新情報やお問合わせはこちらからどうぞ


当ブログはリンクフリーです。相互リンクなどのご依頼はTwitterアカウントまたは下記フォームにお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: