タイヤの減らない固定ローラーが10万円!?


エリート DIRET


エリートのDIRETOスマートトレーナーはダイレクトドライブでパワーメーターの機能を備えながらも、今までにない低価格化を成し遂げました。

その大きな要因は出力測定のためのセンサーを上位モデルDrivoの24個から半分の12個に減らしたことです。これによって計測誤差は1%以内から2.5%以内に増えましたが、これは標準的なパワーメーターの精度をを上回ります。実用上の問題は何一つ無く、あなたは一切の違和感を感じないでしょう。

それ以外の機能はDrivoと何一つ遜色無く、4.2kgのフライホイール、Zwiftへの対応、12mmスルーアクスルも使用可能で、搭載された電子ブレーキは最大14%の勾配をシミュレートし、ANT +とBluetoothに対応します。強いて目立つ欠点言えば、本体を支える脚が安っぽいことですが、あなたはトレーニング中ずっとそれを見つめますか?
http://www.bikeradar.com/us/road/gear/category/accessories/resistance-trainer/product/elite-direto-smart-trainer-review-51537/








wiggleさんはまだラインナップしてないけど、米アマでは普通に売ってるし、個人輸入出来る人は、この冬のトレーニングにちょうどいいかもしれないね。
基本7






てかTACXのめっちゃカッコいいスマートトレーナーいつの間にかwiggleさんで10万切っとるやん!
ネタ2






性能は大差ないし、ダイレクトドライブのスマートトレーナーが欲しいって人はこっちもありかも。
基本8





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)どんこちゃん可愛い!
当ブログで使用させていただいてる
琴葉姉妹の立ち絵を描かれた
新島秋一先生の作品です。
好評発売中!!!
Amazon.co.jp で詳細を見る
2巻のリンクはこちら

最新記事

zwiftは何故、この時期に値上げを発表したのか Nov 19, 2017
GCNクイックビュー 「冬にやりがちな7つの間違い」 Nov 17, 2017
最高の金属製ハードテイル TREKプロキャリバー8  Nov 17, 2017
2017年スプリンターランキング 1位はやっぱり…… Nov 17, 2017
マイヨジョーヌ法案の議論が激化! その進展はいかに Nov 17, 2017
サイクリング用救急グッズの選び方 山菜採りのお供にぜひ! Nov 16, 2017
英シェアサイクル、大幅な規模削減 運用コストが背景か Nov 16, 2017

カウンター

ブログランキングはこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

CRTfhOS5_400x400 (1)

Author:しろえ3710
主にアマゾンプライムビデオに生息するインドア系サイクリスト
ガーミンとJスポとUCIは悪い文明 
#パナレ教過激派

Twitterやってます@siroe3710
更新情報やお問合わせはこちらからどうぞ


当ブログはリンクフリーです。相互リンクなどのご依頼はTwitterアカウントまたは下記フォームにお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: