Orbea Gain 最速レビュー

Orbea Gain


Orbea Gainは非常に洗練されたルックスのe-bikeです。

スペインのebikemotionによって設計、製造されたX35ドライブシステムはバブ内にアシスト機構を隠し、Gainのデザインに大きく貢献しています。またダウンチューブに内蔵された6.9Ahのパナソニック製バッテリーは取り外しは出来ませんが、ボトル型の追加バッテリーユニットがオプションで発売される予定です。これはGain本体のバッテリーと同じ容量を持ち、 Gainの航続距離を大きく延長するでしょう。

また使い勝手にも配慮されており、コンソールはボタンとLEDリングが1つづつという簡素な仕様ながらも、3モードの切替機能を持ち、ブーストモードではEVのように力強く加速します。

実際パワーユニットの出力は十分で、斜度8%の上り道を25kmで駆け抜けるのは新鮮な気分でした。平地で25km以上を出してもモーターの抵抗は注意しないと感じられず、ダウンヒルでは長いホイールベースで充分な安定感が感じられたので、重さに目を背ければ、Gainはアシスト抜きでも優秀なロードバイクの1つです。
http://www.bikeradar.com/us/road/gear/category/bikes/electric/product/orbea-gain-d10-review-51522/












充電コネクタがダウンチューブのBB付近に付いてるの最初は何で?って思ったけど、ボトルゲージに追加バッテリー刺してケーブル伸ばす為だったんだね。これはかなり便利そう
基本7






速度計測も20個の磁石を使った本格仕様やし、これは日本への導入もワンチャンあるかもな!
半目6






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス)どんこちゃん可愛い!
当ブログで使用させていただいてる
琴葉姉妹の立ち絵を描かれた
新島秋一先生の作品です。
好評発売中!!!
Amazon.co.jp で詳細を見る
2巻のリンクはこちら

最新記事

ローターUNOついに実戦投入! 第3勢力なるか? Nov 19, 2017
zwiftは何故、この時期に値上げを発表したのか Nov 19, 2017
GCNクイックビュー 「冬にやりがちな7つの間違い」 Nov 17, 2017
最高の金属製ハードテイル TREKプロキャリバー8  Nov 17, 2017
2017年スプリンターランキング 1位はやっぱり…… Nov 17, 2017
マイヨジョーヌ法案の議論が激化! その進展はいかに Nov 17, 2017
サイクリング用救急グッズの選び方 山菜採りのお供にぜひ! Nov 16, 2017

カウンター

ブログランキングはこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

CRTfhOS5_400x400 (1)

Author:しろえ3710
主にアマゾンプライムビデオに生息するインドア系サイクリスト
ガーミンとJスポとUCIは悪い文明 
#パナレ教過激派

Twitterやってます@siroe3710
更新情報やお問合わせはこちらからどうぞ


当ブログはリンクフリーです。相互リンクなどのご依頼はTwitterアカウントまたは下記フォームにお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: